レーザー脱毛器の効果を体験レビュー

家庭用脱毛器の中でもレーザーの口コミです。人気があるけどなぜ安いの?その効果は?

超音波で脱毛

脱毛器と聞くとイスラ・エルという国を思い浮かべることないですか?
イスラ・エルは優秀な技術者がいる国で、脱毛器の分野では日本へマシンを輸出しています。
また、イスラ・エルで設立されたホーム・スキノベーションズという会社が日本にあり、そこが超音波を出す脱毛器を開発しました。
超音波は人間の耳には聴こえない音を出し、ムダ毛を振動させます。
そこへ従来の光を照射し、より脱毛の効果を高めるという代物です。

脱毛効果以外の利点としては、機器の消費エネルギーの軽減に役に立っています。
光を少ない照射量で済むように超音波が手助けしているというわけです。
例えるなら電気温水器と同じ要領ですね。
タンク自体の容量は少なくても冷水と混ぜて出すことにより、タンク内のお湯の減りが少なくてすみます。

この光と超音波を掛け合わせた家庭用脱毛器をホームパルスライトといいます。
略してH・P・Lです。
インテンスパルスライトのIPLとお間違えのないように。

ホーム・パルス・ライト搭載の脱毛器をお求めの方へ

超音波を備えた脱毛器の通販ではエピレタが人気があって有名です。
また、日本だけではなくヨーロッパや北米でも通販されているので脱毛界のi・phoneといったところでしょうか。
それゆえに日本人の肌には合わないのではないかと指摘されていますが、外国人の肌に合わせた家庭用脱毛器ぐらいが効果面でいくと丁度いいのです。
白人の色素の薄い毛にも反応する光なので、我々の黒い毛には効果覿面というわけです。