レーザー脱毛器の効果を体験レビュー

家庭用脱毛器の中でもレーザーの口コミです。人気があるけどなぜ安いの?その効果は?

家庭用脱毛器ではレーザーが安い

一昔前は家庭用脱毛器というと女性の専売特許でした。
夜中になると風呂上がりに姉が「ジー」と足にヒカリ光線を浴びせていたのを思い出します。
しかし今では男性も髭を「ジー」、胸毛を「ジー」していますww
そしてこんな僕もケノンなどを購入して除毛に勤しむ毎日です。

それで前から気になっていたのですが、レーザー脱毛器ってどんなんなんでしょう?
ケノンは光脱毛器ですが、それより価格が安いレーザー脱毛器が通販されている意味が分かりません。
だってレーザーのほうが効果があると口コミされていますよね。
それ本当にレーザーの役割果たしているの?と疑問に思うわけです。
そこでレーザー脱毛器なるものを通販しているトリアに焦点を当ててみました。

☆トリア
販売者:トリア・ビューティ・ジャパン株式会社
所在地:東京
業種:各種通販

トリアはレーザーを出す家庭用脱毛器を主力として通販事業をしています。
ここで、ある質問が浮かび上がります。
そもそもレーザーは医療・機関である医院でないと取扱いできないのではないの?
答え→しっかりしたメーカーだけあって、そこらへんはちゃんと調査されています。
国は医療免許のない脱毛サロンなどで、エ・ス・テ・ティシャン(他人)がレーザーを照射する行為を禁じています。
なのでレーザー脱毛器自体の販売は問題がないのです。
そして自分で自分を照射する行為も禁じられていません。

しかし、いつかこの行為が禁じられることもありますので、レーザーを体験したい方はお早めに。

<雑談>
話は変わるのですが、ネットで「レーザー脱毛器」検索すると楽・天/市場が出てくるのですが、普通にフラッシュ脱毛器も混じっています。
ややこしいですよね(汗)